2010年03月02日

インターネット麻雀 トーナメントに出場!

先日、インターネット麻雀のDORA麻雀のトーナメントに出場してみました。

参加費はナント無料!

無料なのに賞金まで貰えてしまいます。


今回は200名の出場者が予定されていたのですが、実際は60名ほどの参加者でした。

まあ平日の夜なのでそんなもんでしょう。というか参加者は当然少ないほうが賞金をゲットできるので有り難いのですが・・・


まあ結果から言いますと"優勝しました"サラッ


もう一度サラっと言います。

優勝しました!!!

証拠の画像もなにも無いので、信じてもらえなくても大丈夫です。


途中ラッキー敗者とかいうやつで敗者復活できたのがラッキーでした!

賞金は数十ドルでしたけど、やはり嬉しかったです。

ちなみに私の麻雀レベルは並です。

並レベルでも優勝できるのが麻雀の面白いところですね!
posted by インターネット麻雀 at 00:00| 日記
FX情熱大陸